今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 待ちに待った (#^.^#) ☆

2008年11月19日 21時45分19秒 | お気に入り (^_^)v

今日の天気・・・・

 

 

今日も仕事はきつかった・・・・ 

 

11時半に受付終了しているのに

診察が終わったのは13時35分  

 

レジの精算して着替えて。。。。

職場を出たのは14時過ぎ

 

 

あまりにお腹が空いたので帰り道

コンビニでパンとコーヒー買って食べながら運転してきたよ 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・ 

 

今日はNEWSのCD「COLOR」の発売日 

 

アマゾンで予約しておいて

昨夜、発送しましたのメールが来ていたので

仕事から帰って来たら届いていると思ったのに・・・・・・・

 

ガーン 届いていなかった・・・・ 

 

ポストを何回も見に行ったけど

入ってない・・・ 

 

夕飯の準備しているとき 

 

やっと届いたぁぁぁぁ 

 

 

嬉しいぃぃぃぃ   

 

夕飯の準備をしながらウキウキとCDを聴いていた私でした 

 

 日記@BlogRanking 今日もよろしくお願いしま~す  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (もちゆち)
2008-11-20 00:49:19
お仕事お疲れ様

このアルバムのCM、テレビでもやってたね
この前、誕生日だったのですがHappy Birthday を
の中で、ずーっと聞いてたよ



返信する
ほんとぉ? (もちゆちさんへ)
2008-11-20 06:25:26
いやん。

アルバムのCM見たことなかったよぉ 泣

初回限定版と悩んだけど。通常版は1曲多く入っているのでこっちにしました (#^.^#)

今日から車に乗るときは随時持って行かなくちゃ ♪
返信する

コメントを投稿