今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日は映画の日 ☆

2012年04月01日 15時00分11秒 | Weblog
どうしてもアタシが観たくて来ちゃいましたよ


映画館  (*^o^*)


しかし家族みーんなバラバラの映画を観ます(笑)


父さん…ヘルプ
兄さん…シャーロックホームズ
次男…ドラえもん

アタシ…僕等がいた



父さんと兄さんは3時半位にスタートなので 映画館で待機。


アタシと次男は4時半頃スタートなのでちょいと多摩センターをフラついてから映画館に戻ります。


楽しみだぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (lemon)
2012-04-02 17:59:07
皆それぞれ観たい映画をチョイス?(笑)
なかなかいいアイデアですね。
わが家も好みがまったく違うので、これからはそうしようかな…?(*^^)v

そういえば、しばらく映画を観ていないなぁ…。(^_^;)
返信する
映画 (lemonさんへ)
2012-04-02 18:48:42
我が家もあまり観に行きません。
夏休みとかジブリ系の物を家族で観たりしてましたが (^ワ^;)

今回はアタシがどうしても観たかったので その時間に合わせて好きな映画を観てもらいました …(^。

次男はドラえもんを観れてホントに嬉しかったみたいで お風呂で父さんにずっと話していた様です。
兄さんはドラえもん… はプライドが許せないのか…? そー言うお年がごろなのか? 次男と同じのは観なかったですわ。
返信する

コメントを投稿