今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 雰囲気 !(^^)! ☆

2009年05月28日 11時03分03秒 | Weblog

外野席での応援 

若かりし頃は ジャイアンツファンだった私 

 

後楽園球場・神宮球場・横浜スタジアム

外野席座るのに昨日のように開門前から並んで待ったっけ・・ 

 

メガホン持って 応援歌を歌って 

凄く楽しかった 

 

何年ぶりにこの光景を見て

とっても懐かしかったぁ 

 

  日記@BlogRanking   今日もよろしくお願いしま~す  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちゃん)
2009-05-28 12:41:47
先日そんなコメントをしてたと思ったら!
良かったね~~~
久しぶりの野球観戦!
ダルビッシュも近くで見れたんだね~
ダルビッシュって、仙台の高校で野球をしてて
地元でも、もちろん有名だったけど
たま~に見かけたりして・・・
今、思うとサインとかもらっておけばよかったなぁ~なんて。

お兄ちゃんの反応はどうでしたか?
また見たい!って思ったかなぁ~

球場の雰囲気って良いよね~
返信する
Unknown (tochi)
2009-05-28 13:43:09
え~~ダルビッシュ見たんですか?
私も見てみたいな~~

こちらにはプロ野球も1年に1回しか来ません・・・
今年は楽天がくるみたい{相手チームもわからない}
私はプロ野球観戦は未経験です・・・
返信する
Unknown (satsuki)
2009-05-28 13:43:52
こんにちは。

野球観戦!!
これは盛り上がったでしょう^^
やっぱり近くで見ると違うわよね!

もしかして、お兄ちゃんより盛り上がったんじゃない^^
返信する
生は違う (norio)
2009-05-28 13:50:29
楽しそうです。

私も、若かりし時は球場に足を運んだことがあります・・・(会社でチケットもらって・・)

やっぱり、生だと興奮するよね。

球場の雰囲気もテンションあがります。

返信する
こんばんは^^ (おとち。)
2009-05-28 21:33:38
野球好きな人は外野席好みますよね?
甲子園の外野席はすごく狭くて
隣に座ってる見知らぬ人と密着する狭さ!?
後ろに座ってるおばちゃんは興奮して
私の頭をメガホンでバシバシ☆

ダルビッシュはやっぱ男前でしたか?
返信する
コメントありがとう (みなさんへ)
2009-06-01 13:36:57
☆ こっちゃんさんへ ☆

念願の生野球。 兄さんは興奮というよりも「へぇぇぇぇ」って静かに見ておりました(私に似ていないようです 汗

その代わり私はもう大興奮で知らない応援張り切ってしておりました ^^;

☆ tochiさんへ ☆

ホントにそぐそこにダルビッシュが見えたので 冷静な兄さんも「あ、ダルビッシュだぁ」と喜んでおりました !(^^)!

☆ satsukiさんへ ☆

バレてますね・・・汗
兄さんより私の方がうれしくなってしまいました(笑) この球場には年に1回しか来ないらしいので来年も来たいなぁ・・・  兄さんのクラスの子が来たんだけど、チケット完売で入れなかったそうです・・・

☆ norioさんへ ☆

もう大興奮でした(となりで兄さんは冷静にしていましたが・・・)
今度は大きな球場に連れて行ってあげたいな・・どっちが行きたいんだ??

☆ おとち。さんへ ☆

やっぱりワイワイ応援しながら見てるのはとても楽しいですよ !(^^)!

ダルビッシュはやはりかっこよかったです♪
返信する

コメントを投稿