今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ カラフルな糸 ☆

2013年01月24日 22時22分49秒 | Weblog
今日は仕事が休みだったので

午前中は整体に

昼過ぎからはヨガに行ってきました~o(^o^)o


ヨガの帰り道 セリアと言う100均に寄って来たんだけど、
こんなカラフルな可愛い糸がありました ヾ(*´∀`*)ノ゛


手芸バリバリ出来る
TSUKURI隊の隊長たちが こんな感じの糸を持っていたので とても気になっていたのです (*^o^*)


隊長たちが持っているのは ちゃんとした手芸屋さんで買った高価な物ですが

初心者&ブームが去ったら全くやらなくなるアタシには 100円の糸でじゅーぶんさ (笑)


もちろんピンク系を買って来ましたよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿