今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 初めてのフリマ ☆

2012年05月20日 13時51分50秒 | Weblog
こんにちは~!


午前中兄さんが試合でいないので、友達がフリマに初参戦するとの事で
サクラになりに行ってきました ^^


天気がよくて、日差しが… ((((^_^;)
と思いましたが、友達の出店場所は日陰だったのでいい感じでした。


フリマは準備とか大変だよね~

アタシむかーし1度やった事あるけど 大変過ぎで、もういいかな… って感じ。

買うのは楽しいけどね♪♪


 アタシは、このバックを100円で買って来たよ。

バック好き&ピンク好きにはたまらないわ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿