今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ボーナス !(^^)!  ☆

2006年06月21日 20時17分17秒 | お食事 ( ^)o(^ )

今日の天気・・・・たまに

こんばんは 

昨日は我が家の旦那さんの

ボーナスでした     

っというのをすっかり忘れていた私 

 

旦那さんも帰って来るのが遅いし

(私が勤めていた頃は給料日&ボーナス日は定時間日だったので・・・・)

普段と同じ・・・・・・・・だったのです。

 

そしたら旦那さんから 「 帰っています  」 メール  

あら、いつもよりちょっと早いじゃない 

これなら21時頃帰って来るから子供達に会えるかしらねぇ・・・ 

と思っていました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

予想通り、21時頃帰宅 

おっ     お土産だぁ 

 

おおーっ パステルのプリンだぁ   

しかも 期間限定 「いちご味  

ひゃっほー    

いいぞぉー 父さん  

 

美味しかったよぉー   

箱を開ける前に「写真撮っておかなくちゃ 」と思っていたのに

すっかり忘れて食べちゃったよ 

 

見せられなくてごめんねぇ    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿