今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

はぁぁぁ

2005年11月10日 22時40分06秒 | Weblog
今日の天気・・・


こんばんは

昨日はバタバタと忙しくとても疲れました
学校、仕事・・・はどうにかクリアしましたが
一番疲れたのは職場での食事会というか飲み会

仕事が終ってから
従業員5人(女ばかり)での飲み会でした

場所は職場から歩いて5分くらいの
居酒屋?っていうのかなぁ?
「しちりん」でお肉を焼きながらを飲む・・って感じのお店で
お客は「おじさん」や「とび職」の人ばかり・・

5人の中で権限を持っている人が大好きな人
ちなみに私は全然飲めない・・・

だから肉を焼いて食べるしか楽しみがない・・・
飲める人っていくらでも飲めるんだね
大ジョッキ 生 をグビグビ・・かるく7・8杯飲んでいたよ
他の人もそれなりに飲んでいる・・・

話しは仕事の事やらグチやら・・・
みんな酔っているからグダグダと・・・
「しらふ」の私にはとても苦痛でした

しかも私は食べてばかりなので
途中でお腹がいっぱいになってしまい 食べれない、飲めないで困った

仕事でちょろりとミスをしてしまう私には何をみんなに言われるか
ドキドキ・・・
だから余計に神経がピリピリして全然楽しくない
でも帰れない・・・

でも・・・・もう限界

時計を見て「もう22時だから私はそろそろ・・・」と切り出したよ。
みんなは職場から歩いて帰れる距離だけど
私は車で20分近くかかるから・・・

職場に車&チャリを置いて来たから
一人で先に帰るわけにもいかず(号泣)

店から出てもしゃべっていて全然帰る気配なし


やっと職場の駐車場に着いたのは22時半でした

いくら先生がお金出してくれてただで食べれても
私は全然嬉しくない
こういう会合は本当に苦手・・・・・


あー来月は忘年会があるよぉー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ<(_ _)> (サクラ。)
2005-11-11 10:27:23
こんにちは



飲み会、お疲れ様でした



お酒が飲めないと、あの空気は辛いですよね・・・



飲んでいる方は、もうハイテンションに

なっちゃって、気も使えなくなってますからね



本当にお疲れ様でした<(_ _;)>。
返信する
ありがとうございます (tomo-tomo)
2005-11-11 16:52:58
こんにちは



サクラさん 私の辛い気持ちがわかっていただけて

とても嬉しいです



本当に辛いんですよ・・・

仲良しの友達とかなら大丈夫なんですけれど・・・

って言ってもなかなか今はそんな会合ありませんが



来月は先生交えての忘年会。

もっと気を使いそうでドキドキしています・・

でも頑張ります
返信する

コメントを投稿