今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ そうそう これが… ☆

2009年07月17日 12時04分11秒 | Weblog
新しいパソコンです ヽ(*^^*)ノ

色は悩んだんだけど、やっぱり私の好きな ピンク にしてもらいました~♪♪
慣れないからこのパソコン使っていると肩こるんだよ…(x_x;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッカピカだー (norio)
2009-07-17 13:33:50
すごく可愛いです~
今は、綺麗な色のものがたくさん出てますよね~

うちのは、可愛げがなく真っ黒です・・・
返信する
ピンクだ~ (satsuki)
2009-07-17 16:01:41
こんにちは。

ピンクのPCとても可愛いよ~
自分の好みと言うだけでも嬉しいよね

うちもそろそろ・・と思ってはいますが
年末にウィンドーズ7??だったけ??
それがでるはずだから発売されて少し様子を見てから
検討したいと思っています
返信する
最新だね (kazuki)
2009-07-18 06:43:39
可愛いよ~
家は電気関係は、私の意見聞かない
人がいるので、いつも任せているので
以前のはシルバー、今はブラック
平凡です
返信する
わ♪ (すろぅ らいふ)
2009-07-22 11:43:49
このピンク色のパソコンかわいい~
返信する
コメントありがとうございます (みなさんへ)
2009-07-23 13:28:59
かわいい色でしょー ♪

赤かピンクで悩んでいたんだけど、やっぱり私の大好きなピンクにしてもらっちゃいました (^-^)

なんかパソコンじゃないみたいな色だけどね (-.-)
返信する

コメントを投稿