今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ カルディの福袋 ☆

2012年01月05日 06時00分08秒 | Weblog
職場の友達に買ってもらっておいたカルディの福袋ですぅ~♪


1300円也。


広告で見て、このバックが欲しくてさ~


中身はコーヒー3袋です。

でも2500円の大きい福袋のバックの方が使いやすそうだったなぁ… ^_^;


でも自分で買いに行けなかったんだから、これをゲットできただけでもラッキーだったんだよな。


今日、公文に行く時に持って行くわ  (*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年… (lemon)
2012-01-05 16:43:23
おめでとうございます♪
ことしもよろしくお願いします。(*^_^*)

これって福袋?かわいぃぃぃ~~~(^o^)
これで1300円なんて、中身がなくても欲しいぐらいよ!(^^ゞ
いつも思うのだけど、tomo-tomoさんてほんとうに情報が早い!
わたしももう少しアンテナを張り巡らさないといけないなぁ…。
人が持っていると、つい欲しくなってしまう…。(^_^;)
返信する
かわいいでしょ?? (lemonさんへ)
2012-01-13 08:41:30
大みそかに広告が入っていて、一目ぼれしちゃいました。

でも我が家から遠いお店だったので友達に買って来てもらいました。
返信する

コメントを投稿