今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 17歳 ☆

2015年06月10日 08時10分03秒 | Weblog
17年前の今日。


13時7分


兄さんが産まれました。


梅雨入りして朝からシトシト雨だったな…


産まれた時は
『低出生体重児』ですぐにNICUに入ってしまった。



今も小さいけれど

大きな病気も怪我もなく
健康でいてくれて感謝です。



こんな朝から晴れてる日なんて初めてかもしれない  (*^o^*)


普段通り チャリンコで学校に向かいました。




(日)の誕生会にリクエストした 海鮮丼  ('◇'*)


ホタテを乗せるのを忘れたのを思い出したのは
翌日の朝、冷蔵庫を開けた時に発見した時でした (^ワ^;)






17歳の誕生日おめでとう。


今が1番楽しいステキな時だよ♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2015-06-10 15:09:35
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
17歳☆
あっという間だね~。
うちの娘も9月が誕生日だけど
何だかもうそんな年齢になることにびっくり!

うんうん、青春真っ只中☆
素敵な1年になりますように♪
返信する
Unknown (satsuki)
2015-06-10 16:07:40
お兄ちゃん お誕生日おめでとう
今が一番人生でいい時期ですね
思いっきり青春を謳歌してもらいたいですね♪
返信する
Unknown (lilo)
2015-06-11 00:18:21
お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪

本当に今が一番輝いている時かも。

青春を思いっきり謳歌してください。
返信する

コメントを投稿