今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ スーパームーン ☆

2012年05月06日 21時33分10秒 | Weblog
昨日、宇宙兄弟を観てきた帰り
やたら月がキレイだなぁ~と車から見ていたんですが、

映画を観てきたから??

なーんて思ってましたが(^ワ^;)



今夜は昨夜に引き続き

「スーパームーン」


数年に一度の現象で、
いつもより14パーセント大きく、30パーセント明るく月が見えるんだって。


と今日、宇宙兄弟を観てきた友達からメールが来た。

ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ

偶然だけど 気分よかったわ ('◇'*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (satsuki)
2012-05-07 13:04:06
私も、スーパームーン見ました
とてもきれいなお月さまでした。
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-07 23:21:27
見ました??
スーパームーン(笑)

凄く綺麗でしたよね。

宇宙兄弟観たばかりだったので なんだか不思議な気分でした。
返信する
Unknown (satsuki)
2012-05-08 16:07:55
お月様綺麗たよね
我が家は夫が天体が好きでいろいろ知っているので
良く教えてもらってます♪
返信する

コメントを投稿