今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 巨大おにぎり(笑) ☆

2012年03月25日 07時14分13秒 | Weblog
おはよー

いい天気だよ~っ
今日は大物を洗濯するぞ~o(^o^)o



7時前に出かける兄さんに巨大おにぎりを作ったよ(笑)



兄さん最近よく食べるんだ


1個でいいって言うから巨大にしたんだ アハハ…(^。



まだ他の人たちは寝てるから一人で朝ごはん食べちゃってます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (norio)
2012-03-25 09:21:43
さすが、食べ盛り!!

こんなに大きいの食べちゃうんだね〜

今日は、春の陽気になりそうですね。ルンルン
返信する
Unknown (satsuki)
2012-03-26 11:25:44
こんにちは~

大きなおにぎり!美味しそうです
今が食べ盛りよね♪たのもしいですね^^

おにぎりっておいしいですよね
私も大好きです
返信する
Unknown (こっちゃん)
2012-03-26 14:09:55
若いってスバラシイ
代謝が良いってウラヤマシイ
今私が、こんな大きなおにぎりを食べたら・・・

↓シャトレーゼの記事を見て
食べてみたいなぁ~と思って
早速行ってきたら・・・売ってなかった・・・
マジ、田舎ってやだわ~
返信する
Unknown (norioさんへ)
2012-03-29 22:38:40
中学になって 急に食べる量が増えましたよ。

今日はオニギリ3個持って行きました。
3個だからこんな大きいオニギリじゃないけどね(笑)
返信する
おにぎり (satsukiさんへ)
2012-03-29 22:40:26
食べるのは好きですが、作るのは苦手です (-"-)

こんな大きなオニギリを作ったのも初めてでした(笑)

今日は3個もって行きました。

食べる、食べる!!
返信する
Unknown (こっちゃんさんへ)
2012-03-29 22:42:28
最近はよく食べるようになった兄さんです。

茶碗だとそうでもないんだけど、お弁当やおにぎりだと食べれるんですよね・・・


シャトレーゼなかったですか??
私もお店には行ってないんですが・・・
返信する

コメントを投稿