今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ゴミ箱作ってます ☆

2013年04月29日 07時52分01秒 | Weblog
今日は兄さんが試合で7時23分のバスに乗って行くので
普段学校に行く時より早く起きてバタバタでした ^_^;



昨日、午後からブラザーズが遊びに出かけたので ノンビリ作り始めました。


今までと全く違う型だから作りにくいんだけど…… (-_-;)


こーんな感じの色合いになっています。


ゴールデンウィーク中に仕上がるかな (・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (satsuki)
2013-04-29 13:31:19
とてもいい感じですよ~
これ、私もやってみたい!
ゴミ箱と言わずいろいろなものに活用できますよね
観葉植物の籠にもよさそう

できたらまたUPしてくださいね^^
返信する
Unknown (kazuki)
2013-04-29 17:24:33
おーまた作ってるのねー

私も、愛用させてもらってるよ
材料はどのように調達するの!
専門店が有るとか?

A4サイズのカゴ作ってタオルとか
入れるのも、いいじゃない~
返信する
Unknown (satsukiさん・kazukiさんへ)
2013-05-01 16:03:50
satsukiさんへ

クラフトテープだけだとどんな色合いに出来るか想像するのが難しいです・・・
ピンク好きなアタシですが、これからの季節を考えて涼しげなブルーにしてみました。

出来上がったらUPしますね。


kazukiさんへ

もう少しササッと作れるようになれば自分の欲しい大きさで作れるようになるんだけどね・・・

まだまだ修行中です(笑)
返信する

コメントを投稿