今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 長靴 ☆

2015年07月01日 09時06分51秒 | Weblog
お久しぶりです。


1度サボり出すとダメですね~ ^_^;


ネタはあるのにめんどくさくなってUPする気力なし | ̄|○

今日は朝から雨です。


先週次男の期末テストが終わってホッとしたのもつかの間

兄さん期末テスト2日目です ^_^;



先日ABCマートで長靴を衝動買いしまして(^。^;)





長靴なのに袋付きで驚きましたわ。



さ、これからサマースクール応援隊のため 小学校に行くので
長靴履いていくわ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2015-07-03 16:10:49
今日の雨はすごかった~(^_^;)
長靴、きっと大活躍するね(^_-)-☆
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2015-07-28 17:17:11
長靴。

ちょいと雨が降っただけでも イソイソと履いて出かけていました。


しかしあっという間に出番終了~(笑)


片付けちゃいました。
返信する

コメントを投稿