今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ どんぐり茶 ☆

2016年03月05日 19時39分49秒 | Weblog
先日 パン屋で500円以上買ったらできる
くじ引きをやったんだけど

なんと
大当りの 「どんぐり茶」が当たった

ヽ(^。^)ノ




飲む前は 「どうなんだろ? 美味しいのかなぁ?」と半信半疑でしたが


飲んでみたら 香ばしくてなかなか美味しかった (^^)d



今日は暖かい1日でしたね。
近所の高校は 卒業式みたいでした。

兄さんの高校は期末テストが終わった翌日の
9日(水)です。


卒業式で吹奏楽部は演奏するので
期末テスト前日まで朝練あったんだよ(;´∀`)

きっと期末テスト最終日は弁当持ちで練習だろう。
そして卒業式当日は朝練だろう……


来年は演奏してもらう側になるのだね………
なれるよね……(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿