今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ マフラー再び ☆

2012年12月18日 10時23分34秒 | Weblog
昨日、下のバーさま達の納戸から 沢山の毛糸が発掘されました (((!!(゜ロ゜ノ)ノ


なので


再びマフラー編んでます  (*^o^*)



この色なら 父さんでも兄さんでも アタシでも OKだからね♪♪



さ、これから次男の方で

しめ縄作り


があるので学校行ってきま~す


o(^o^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-12-18 17:27:11
やり始めたね~
出来上がると、どんどん作りたくなるね~

今、私のスマホにブックマークさせてもらったよ・・・
やっと、慣れてきたかも
返信する
出来あがったよ (kazukiさんへ)
2012-12-23 20:24:29
クリスマス前の今日、出来あがりました。

何も言わないけれど、家の中だっていうのに 早速マフラー巻いてくれてます (*^_^*)

次はジー様のマフラー編んでます。
マフラーは簡単なのでサクサク作れます (^^ゞ
返信する

コメントを投稿