今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日のTSUKURI隊 ☆

2013年01月17日 20時37分54秒 | Weblog
9時半から小学校でTSUKURI隊がありました。

今日作った物は

「 貝の口 」です



内側はこんな感じ~♪


以前患者さんからもらって、この中にアタシは職場で指サック入れているけど

大昔JUSCOで働いていた時は
ピアス厳禁だったので 仕事中は外してこれに入れてバックに入れていたんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (かじゅ。)
2013-01-18 22:58:45
ふぉ!コレ可愛い!
ぬぬ、どういう構造なんだろ。。。
かじゅ。もピアス入れに欲しいなぁ
返信する
Unknown (かじゅ。さんへ)
2013-01-30 15:05:48
布地は自分の好みなので
ピンク好きなアタシはこんな感じになりました。

結構簡単にできましたよ。
返信する

コメントを投稿