今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日はのんびりデー (^^) ☆

2009年03月08日 14時28分22秒 | 今日のできごと

今日の天気・・・・

 

今にも降り出しそうな天気・・・

 

昨日のマラソン大会がこんな天気じゃなくてよかった・・・

今日だったら寒くて係りの仕事 増して大変だったよ。

 

今日は 天気もイマイチだし のんびりデー

 

さっき みんなで図書館に行って本を借りて来たから

のんびりコタツに入って見ていようっと

 

ちなみに我が家のダンシーズは外で遊んでおります ^^;

(元気な奴らです・・笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (kazuki)
2009-03-08 21:57:11
3月は更新してるね~

私は、卒業式2つ終わらないと

落ち着きませんは~

しかも、最近は長男にパソコン占領され気味

でも、今日は今人気の佐藤健君が履いていた

スニーカーを長男に買ってあげたの

フンパツしちゃいました
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2009-03-09 10:10:07
部屋関係の本大好きです
私も久しぶりに図書館いって借りてこよう♪
返信する
ちょっと (kazukiさんへ)
2009-03-10 22:22:06
また 頑張って更新しているよ。

毎日はできないけれど、少しでも掲載できるように頑張りまっす (^^♪
返信する
なーんか (すろぅ らいふさんへ)
2009-03-10 22:23:09
すきなんですよねぇ・・・ (^^)

少しでもまねできるところがあったらラッキーなんですけどね ♪
返信する

コメントを投稿