今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 悩んだ末…  ^_^; ☆

2012年03月13日 08時05分04秒 | Weblog
今日は仕事が終わったら 図書ボランティアのため そのまま中学へ直行です。


なので昼ごはんはお約束、中学までの移動中に車の中です (^ワ^;)


昨日のうちにスーパーでパンを購入しておきました (^^)b


そこで、こんなパンを発見

ヽ(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ


「LOOK4色クリームパン」

さ~?

どんな味???


チャレンジしようと手に取ったんだけど

なんて苦手な アーモンドクリーム って書いてあったから…


悩んだ末諦めました (TДT)



誰か食べた事ある人いますかぁ???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-03-13 18:13:34
こんにちは~

食べたことはないんですが
ルックチョコパンがあるのは知ってました
ちょっとルックが苦手なので買ってません
友達によるとパンは意外とおいしいとか。。。
今は色々なパンがあって楽しいですね~
返信する
Unknown (ak)
2012-03-14 08:47:22
あ、これスーパーで見ました。
知ってます?LOOKチョコレートで東日本バージョンと西日本バージョンが発売されてるの。
東日本バージョンを買いました、パパが。
まだ食べてないんですが、チョコの中に入ってる4種類の味を見る限り、美味しそうには思えないんですけどね
食べてみないとこればっかりは・・・ですが
返信する
Unknown (akさんへ)
2012-03-16 10:25:14
このパン見ましたか??

そして、先日akさんが言ってたチョコレートがレジの横に並んでいましたよ。

気になりましたがちょっとチャレンジする勇気がなく買いませんでした・・・

返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-03-16 10:26:19
lookが苦手とな??

私はアーモンドが苦手なのであきらめましたが・・・
ブラザーズのオヤツに買ってみればよかったかな。
返信する

コメントを投稿