今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ウノが届いたよ~♪ ☆

2011年08月30日 14時25分03秒 | Weblog

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





金曜日にFMヨコハマで ワンピースのウノ プレゼントがあったので
急いで次男の名前で応募して
見事、当選したよ~って更新しましたが

今、仕事帰って来たら
届いてました ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


*##☆ 次男は大興奮しています(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (satsuki)
2011-08-30 16:53:03
うれしいお届け物がつきましたね♪
次男さんの喜びが伝わってくるようです
当選ってなぜかとっても嬉しいのよね^^
返信する
届いたね♪ (lilo)
2011-08-31 00:13:55
やっと届いたねo(^-^)o
本当、当選って嬉しいよね~♪
次男君、すごく良い顔している(*^_^*)
ワクワク感が伝わってくるよ(o~-')b

返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2011-09-01 10:44:36
私が仕事に行っている時に届いたようですが
帰って来るまで開封せずに待っていてくれました。

嬉しくてカードを並べて全部の絵を見たらさっさとしまってしまいました(笑)
返信する
Unknown (liloさんへ)
2011-09-01 10:45:41
もう嬉しくって嬉しくってねぇ・・

昨日は担任の先生に見せに行ったよ(笑)

大事過ぎて遊べないんだよ。
返信する

コメントを投稿