今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ コタツ~ ☆

2011年11月11日 10時08分59秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





リビングにドーンと出しましたわよ コタツ。


絶対にコタツの上に物を置きっぱなしにしない!!
が目標です (^ワ^;) ←← 絶対に物置きになるからさ…


のだめ部屋にしない様に頑張らないとっ o(^o^)o

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2011-11-11 13:23:15
あ!コタツ♪♪
うちは昨日ハロゲンストーブ出しました。
例年ならとっくにハロゲンストーブ出してるし、コタツだって出してるくらいなのに、今年はまだです。

コタツの上に置きっぱなしはないけど棚の上は色々と置きっぱなしが・・・(^^;)
返信する
アハハ・・・ (akさんへ)
2011-11-11 13:27:11
そうなんですよね・・・
我が家も出窓とかについ物を置いてしまって そのまんま・・・の状態です 汗

今日は最高気温が朝の気温で今は11度とか12度とか・・・?
ガスファンヒーターはまだ出してないけれど時間の問題かな。
返信する
Unknown (kazuki)
2011-11-11 18:36:15
出したね~
お子の反応はどうだい?
我が家はリビングが狭いので
こたつが出るとテーブルが端っこに行き
その上が物置に゜(゜´Д`゜)゜
返信する
わが家はまだです。 (lemon)
2011-11-11 19:10:21
おぉ~~~、コタツ(^^♪
そろそろ出したいけれど、うたた寝したり、そのまま寝込んだり…(`^´)
ゴロゴロされるといやなので、もうしばらくオアズケです。(笑)
今のところ電気ストーブでしのいでます。

あしたは暖かくなりそうですよ~!(^o^)丿
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2011-11-14 23:01:38
コタツを出したとたん兄さんは勉強道具を持ってドッカリ座っているよ。

これのおかげで全くテレビ見れず・・
迷惑ですわ 泣
返信する
Unknown (lemonさんへ)
2011-11-14 23:03:20
出しましたが まだ電源は入れてません。
布団があるだけでしかも3人から4人で入りながらテレビ見たり、勉強したりで 結構暖かいもんです。
明日からまた寒くなるようなので、電源オンされるかな?
返信する
Unknown (satsuki)
2011-11-15 13:14:39
こんにちは~

こたつ出したんですね♪
我が家は姑様はこたつ毎年出しますが
私たちはこたつなしの生活をしております

こちらは意外とあったかいというのもありますが
こたつがあると動きが悪くなるので使わないようにしております
こたつがある生活って家族団らんでいいのですが。。。
返信する

コメントを投稿