今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ けんこうカード ☆

2013年01月22日 21時36分12秒 | Weblog
今日、次男が


けんこうカード を持って帰って来た。


身長が151センチになっていたよ。


アタシの身長は152センチなので (^ワ^;)


もう少ししたら1番チビになっちゃうよ アハハ…(^。



ドンドン大きくなれ~o(^o^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ak)
2013-01-23 17:54:40
当然ですが、高校生の子らにはあっという間に追い越され、我が家で1番のおチビさんになりました。
力でも負けて、年寄扱いされてます
自分が老いたぶんだけ子供達が逞しくなってると感じますけどね

子供達は160cmを超えましたけど、もっと大きくなって欲しいと思ってます  
返信する

コメントを投稿