今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 映画を観に行きます ☆

2012年01月06日 08時45分17秒 | Weblog
おはよーございます



今日は唯一冬休みで平日私が仕事休みの日なので

次男と友達をららぽーとまで映画に連れて行きます~

奴らが映画観ている間は兄さんとお店をフラつく予定です  (*^o^*)


saleやってるかな ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セール♪ (lilo)
2012-01-06 11:00:24
昨日、娘とららぽーとに行きました(^O^)
セールしていて、娘はニットワンピースをGETしたよo(^-^)o
返信する
ららぽーと (liloさんへ)
2012-01-16 15:23:05
GAPでブラザーズの長袖シャツを購入しました。

今度のららぽーと会の時はセール終わっているかな・・・
返信する

コメントを投稿