今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ これが… ☆

2010年08月31日 22時47分49秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



昨日の午後私が仕事だったので、
バーさんが付きっきりで縫い上がった

『なべしき』
 でございます。(-Д-\)=3

ちょうど私がヨーヨーキルトにハマッていた時に真似っこ兄さんも一緒に作っていたヨーヨーキルトがあったので、これを使ったのだ。
兄さんがヨーヨーキルトを作っていた布地は 着なくなった父さんのワイシャツ&私のパジャマ(笑) なので、ちょうど家庭で使わなくなった物を使って…と言う所にピッタリだったのよね~ (^O^)g


はぁ… 無事に終わった、終わった ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

これで明日から学校だ~♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2010-09-01 16:26:41
お花がいっぱい

とても素敵な鍋敷きが出来ましたね
皆さんの手が入っている所がいい!!
鍋敷きにしとくのがもったいない気がします
返信する
可愛い♪ (lilo)
2010-09-02 06:27:57
ヨーヨーキルトを使って鍋敷きとは、ナイスアイデア!

とっても可愛い素敵な出来映え(*^o^*)

着なくなった服をリメイクしたとは思えない!!

返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2010-09-05 22:18:00
あんなに怒られ焦って作り9月1日の初日にちゃんと持って行ったはずなのに・・・
何故か?兄さんの机にあります。
何故だ?? 家庭科の時間まで出さなくてよかったのか?? じゃー あんなに焦って作った意味は??・・・・
返信する
Unknown (liloさんへ)
2010-09-05 22:19:46
なんかさぁー

あんな必死に作ったのにまだ提出していないんだよ・・・
なんだと思う?・?
「だってみんな出していないんだもん」だって。 しっかり先生に聞けよぉー 怒
返信する

コメントを投稿