今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 当選! やったー♪ ☆

2011年08月26日 09時37分24秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





今、FMヨコハマを聞いていて

1曲目クイズで


ワンピースのウノ プレゼントだったので、急いで次男の名前でファックスしたんだよ。


見事、当選したぁ~ ヽ(´▽`)/
  


届いたらUPしますね  (*^o^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (satsuki)
2011-08-26 14:40:24
当選って何回でもうれしいですよね♪
どんなのかな~UP楽しみにしてますね
返信する
すごい! (lilo)
2011-08-26 22:02:42
こういう番組で当選する人ってどんな人なんだろう…といつも思っていたけど、意外に身近にいたね(◎o◎)

届いたら是非UPして見せてね(*^_^*)
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2011-08-31 17:16:47
ホントに名前呼ばれた時は拍手しちゃいました。

ワンピース って聞いたとたん急いで書きました。
返信する
Unknown (liloさんへ)
2011-08-31 17:17:42
fm横浜はよく当たります。
やはりメールよりもfaxで書いた方が当たりやすい感じがします。
返信する

コメントを投稿