今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 校外学習 ☆

2015年04月30日 21時18分44秒 | Weblog
公文から帰宅して 夕飯食べ終わりマッタリしていま~す


今日は兄さん校外学習でした。

修学旅行で羽田空港集合なので その練習も兼ねて同じ時間に羽田空港集合。


羽田空港の後は横浜へ。


クラス替えをして 仲良しな子がいなくて どうなのよ?

と心配でしたが

今日で一気に班の子と仲良くなれたみたいで安心したわ (*^o^*)


アタシも行った事がない
カップヌードルミュージアムにも行ったらしいよ

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2015-05-03 21:58:59
羽田空港集合なのは一緒だ~(笑)
そうそう。
修学旅行の練習を兼ねてるみたい。
でもそのあとは浅草周辺をぶらぶらしたみたいよ。
お兄ちゃんは横浜に行ったんだね♪
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2015-05-05 13:43:06
兄さんの学校だけ30日で 他の学校は1日が多かったみたいだね。


この2日間、羽田空港には学生がワラワラいたんだね(笑)
返信する

コメントを投稿