今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ すっきり (^o^)丿 ☆

2006年05月03日 23時32分31秒 | 今日のできごと

今日の天気・・・

 

こんばんは 

今日はとってもいい天気でしたねぇ 

 

明日、友達家族とお出かけの予定なので

今日はおとなしくしていました。

 

息子と旦那は多摩の「アクアブルー」(プール)に行っている間に

私は、家の事をしていました。

 

やっと、ホットカーペットカバーを洗濯して

ホットカーペットも一緒に片付ける事ができました   

 

そして、カーペットを片付けたので

ワックス かけました 

 

もうリビングすっきり  

子供達が帰って来たら

「わー なんか違うぅぅ 」   だって 

 

母さん、頑張ったよ 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~♪ (sweetmintblue)
2006-05-05 10:27:17
お元気ですか~?



だ~いぶサボってしまったので、ご無沙汰しちゃった



富士急、いいな!



もう何年行ってないかしら



ジェットコースター系が大好きなので計画したくなっちゃった



ホットカーペットはずしたのね?



私、まだ手放せなくって敷いたまま

まだまだ丸くなっているmintでございます



今日はぽかぽかだし、tomo-tomoさん見習ってお掃除しよっかな



でも、こういう気候だと、

な~んにもしないで日向ぼっこしたくなっちゃうわ~~



GWめいいっぱい楽しんでくださいね~~
返信する
コメントありがとうございます (tomo-tomo)
2006-05-09 22:22:41
遅くなりました 



mintさんはジェットコースター好きなんですかぁ



私も若かりし頃は乗りましたが、今ではさっぱり・・です 



子供達とトーマスの子供用の乗り物で十分です・・・ 



ホットカーペットはずしたらスッキリしたけれど、なんだかちょっと寒い・・・感じがします 

ちょっと早かったかな??
返信する

コメントを投稿