今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ コインランドリー ☆

2011年08月18日 09時54分31秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





明日から天気下り坂らしいので、
リビングのマットを洗いに妹に「半額だよ~♪」と教えてもらったコインランドリーに来ています。


コインランドリーは初めてなので、兄さんにもついてきてもらいました ^_^;


1時間位かかると思っていたんだけど30分弱だったので、エアコンついてるし雑誌もあるしヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

待っている事にしました。


なんだかんだ言ってあと5分です。
   

これで帰ってベランダに干せばカンペキだわ♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿