今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 今日の昼ごはんは… ☆

2012年03月11日 17時25分50秒 | Weblog
今日は3月11日。


去年の今日、アタシはkazukiさんと会社時代の先輩2人と何年ぶりかで ららぽーと で会っていました。


ららぽーと から帰るのに停電で何時間もかかり、家にも電話がつながらず…

ホントにドキドキでした。



今日の昼ごはんは電気を使わずに

カセットコンロ でお湯を沸かし カップラーメン と カンパン を食べました。


まだまだ物足りない感じでしたが

実際に地震が起きていたら そんなこといってられないんだよ。

とブラザーズと話しました。






昨日は…


ブログの画面を出したまま爆睡してしまい更新できませんでした  ((((^_^;)


あ~

毎日調子よく更新していたのにな  | ̄|○



今日からまた頑張るわよ  o(`^´*)



(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿