今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 魅惑のチョコミント ☆

2012年05月31日 20時11分37秒 | Weblog
ただいま職場の友達が

「チョコミント」

にハマっております!!



これは凄い (((!!(゜ロ゜ノ)ノ



おすそ分けでチョコミント味のコーヒーもらいました  (*^o^*)

もったいなくてまだ飲んでません (^ワ^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2012-06-01 13:02:13
チョコミントってアイスしか食べたことないかも♪
こうしてみると結構いろいろとあるのね☆
チョコミント味のコーヒー、
飲んだら感想を教えてね~(^_-)-☆
返信する
飲んでみたよ (マーサママさんへ)
2012-06-07 14:27:21
粉を入れてお湯を注いだら小さい音ですがパチパチ・・・とはじける音にビックリ。

最初飲んだ時になんとなくミントの感じはしたけれど、チョコミント・・・・??って感じでした。
返信する

コメントを投稿