今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 中学・体育祭 ☆

2015年05月30日 20時34分03秒 | Weblog
昨夜の豪雨でビビりましたが


朝起きたらいい天気!!


体育祭日和♪♪ (ちょいと暑すぎでしたが)




入場行進では吹奏楽部が演奏♪♪


今年も『広報委員』になり 1日中バタバタでした。


とても疲れたけれど (^ワ^;)


有意義な1日を過ごしました。




夜は『お疲れ様会』で
4人で 近所の焼き鳥屋に行って来ました。







ブラザーズはこーいう居酒屋みたいなお店は初めてだったので (^m^)


ちょいといい経験になったかな。



これからユックリ風呂入って 早めに寝ます o(__*)Zzz




って思ったら地震 …(-□-;)!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2015-06-01 12:56:19
ただいまです^^

先日は、娘へのお祝いのお言葉
ありがとうございました。

無事終え、ほっとしております。
まずは、ご報告まで^^

もう、運動会なんですね☆
お疲れ様でした~
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-06-02 14:17:57
体育祭、お疲れ様でした♪
ほんと暑すぎるお天気だったよね(^_^;)
秋も暑いし、本当の運動会日和になるのって
いつの季節かしら?

地震びっくりしたね~!
横揺れが長くて私は酔いました(^_^;)

返信する
Unknown (satsuki)
2015-06-03 13:54:16
体育祭お疲れ様でした。
天気に恵まれてよかったですね♪

地震…びっくりでしたね
被害はありませんでしたか?
返信する
Unknown (さっちんさんへ)
2015-06-07 22:35:43
お帰りなさい~♪


無事に挙式を終えて帰国されて ひと安心ですね (*^o^*)


アタシも体育祭が終わってひと安心です(笑)
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2015-06-07 22:38:50
今週末 我が家の近くの高校が体育祭でした。

6月の体育祭は結構雨 にヤラレるけど先週と違い涼しくて羨ましかったわ(笑)

マーサ姉さんの高校はそろそろ合唱祭なんですね。


返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2015-06-07 22:40:24
体育祭、大変だったけど有意義な1日でした ('◇'*)


そうそう
久しぶりの大きな地震で驚きましたが 大丈夫でした。

心配してくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿