今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

バー様 ぎっくり腰 ?  (+_+)

2006年02月28日 14時21分12秒 | Weblog
今日の天気・・・


こんにちは 
なーんかでも降りそうな変な天気ですよぉー 

さて、昨日の午後は患者さんも少なく早く帰って来ることができました。
すると・・・「よかったぁ・・・ ちょっと腰を痛くしちゃってねぇ」とバー様
「ジーちゃんに医者に連れて行ってもらおうと思ったんだけど
 かえって来たら2人(息子たち)を公文に迎えに行っちゃって・・・
 その後、仕事だし・・」との事。

ということで、帰って来たとたん
バー様を接骨院に連れて行くことになりました 
息子たちはテレビ見て留守番しているというので速攻 

18時に送って行って帰って来てから夕飯の準備。
バー様が途中までやっておいてくれたので、そこからスタート 

19時過ぎにはジー様の職場まで(車で5分位の所)
夕飯を届けに行かなくちゃならないし・・これは参った 

「あー疲れたぁぁぁぁ・・ 」なんて言っている暇もない

よかったー 

旦那さんが19時に帰って来たので、ジー様に夕飯持って行ってもらった 
その間に私達の準備・・・・ 

あわただしいけれど、どうにかなったよ 


しかし、バー様 接骨院から「終った」がないなぁ・・・ 
18時過ぎに行ったのに もう20時半だよ・・・ 

「母さん 一緒にお風呂入ろうよぉー 
と息子たちが言うけれど、いつが来るかわからないので
父さんと入ってくれぇー 

がかかってきたのは、息子たちがお風呂に入ってからすぐでした。

「仕事帰りの患者さんが多くて、凄く待たされちゃったわぁ・・」って。
ま、18時過ぎだったらしょうがないか 

接骨院の先生もお腹すくだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!!! (sweetmintblue)
2006-03-01 09:18:00
こんにちは~~♪



だいぶご無沙汰しちゃってて、ごめんなさいね



ところで

息子さんのプレゼントのピアス素敵

ちゃんと好みを考えてくれるのって嬉しいですよね



宝物ですね~~



ででで、



ぎっくり腰・・大丈夫でしょうか??

あれ、痛いんですよ~



変にクセにならないといいですねぇ・・。

ちょこちょこなってしまうと、

お世話するのも大変だしね



なんて、ひどい??



でも、ほんと、早くよくなるといいですねぇ





色々大変そうだけど、

なんとか乗り切ってくださいね~~
返信する
mintさんへ (tomo-tomo)
2006-03-01 22:38:49
お久しぶりです 



本当に元気な人が急に具合悪くなると

大変だとしみじみ思いました 



しかも腰なので、口だけは達者なんですよ・・・



でも酷くならなかったのでよかったです 

これから毎日、接骨院通いのバー様です 
返信する

コメントを投稿