今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ニトリでゲットしてきました (*^-^)ノ  ☆

2010年01月03日 21時05分00秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ
我が家にある 「こたつ」は結婚した時に買った長方形です。
この家になってからは、
リビングに「こたつ」を置くのが どうしても許せず、
(部屋がとても狭くなるので…(x_x;))
全く出していなかったのだが、いよいよ去年から再び登場!!

そして 最近の広告で目にしてとても気になっていた

省スペースこたつ布団

今日ニトリでとうとうゲットして来ました(*^-^)ノ 
アルミこたつ用掛け

も買って来たし (^^)v

さ~ これから出して こたつにセットするわよ~ o(^-^)o





☆☆ お手数ですが ブックマークの欄 1番上にある ランキング クリックお願いしま~す  (*v_v*) ☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿