今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ お土産だよ~ ☆

2010年08月24日 17時06分28秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



北海道のお土産

『じゃがりこ とうきびバター』

これは美味い (o^~^o)

また食べたいわ~♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー♪ (chocolat)
2010-08-25 02:10:58
なぜか今、うちの子「じゃがりこ」にハマってるんです。
定番のじゃがバターなんですけど

とうきびバター美味しそうですね。
ご当地ものがいろいろあるので試してみたいです。

↓の息子さんのアジをさばく手つき、なかなかキマッてますね

それから、ひとつお願いです。

ブックマークさせていただきたいので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-08-25 10:22:17
じゃかりこかぁ~

久しぶりに食べて見たくなった^m^

とうきびバター味美味しそう♪
返信する
Unknown (みなさんへ)
2010-09-01 09:34:13
chocolat さん

おおー
そうなんですか!! これは美味しかったですよぉー もう1度・・・と言っても北海道のお土産だから・・・・泣

ブックマークありがとうございます。私もブックマクさせていただきました。


すろぅ らいふさん

ブラザーズはじゃがりこ大好きです♪
これはとても美味しかったですよぉー
返信する

コメントを投稿