今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 朝ごはんにかかせません ☆

2013年02月22日 08時12分13秒 | Weblog
おはよーございます。


朝ごはん、アタシたちはパンなんですが
次男だけはごはんです。


毎朝フリカケをかけていますが、
昨日買ったこのフリカケ。

好評だったよ~\(^o^)/


「豚しょうが焼き肉味」です。



このシリーズのフリカケ、沢山あるね ('◇'*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2013-02-22 10:19:47
おいしそう♪
ふりかけ好きな娘が喜ぶかも(^_-)-☆
今度見かけたら買ってみようっと☆
返信する
Unknown (satsuki)
2013-02-22 22:08:31
このシリーズ美味しいですよね♪
でも中身が少ないのが残念ww

朝から食欲が増しますね~
返信する
コメントありがとう (マーサママさん・satsukiさんへ)
2013-02-25 08:20:25
マーサママさんへ

これ、美味しいみたいだよ。
友達にメール入れたら「これ、美味しいよぉー」って凄い反応があったよ。

100円だからお試しあれ。


satsukiさんへ

そうみたいですね。
夕飯にフリカケはかけないし、朝ごはんはパンなのでアタシはなかなか食べるチャンスがありません・・・^_^;
返信する

コメントを投稿