今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 昨夜のお店でのプレゼント ☆

2007年12月10日 22時38分58秒 | お食事 ( ^)o(^ )

こんばんは 

 

昨日、旦那さんの誕生日で

 

アウトバックステーキで夕飯を食べたという話しをしましたが

 

これが食後に出たプレゼントのデザートだよ~

 

お店の人達に「ハッピーバースデー」の歌を歌って貰って

周りに座っているお客さんからも握手  してもらい

 

最後に写真撮って貰って盛り上がったよ~ 

 

しかし、このデザート私と旦那さんは一口しか食べれず

すべて息子たちに食べられてしましました・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべたい!! (すろぅ らいふ)
2007-12-11 07:29:52
↓のツリーきれいですね^v^
楽しい時間になったようでよかったですね♪
生クリームたっぷりですね^m^
返信する
沢山の (すろぅ らいふさんへ)
2007-12-11 10:07:16
コメントありがとうございます。

きっと耳の方は復活されたんですね ヽ(^。^)ノ

そうなんです。上は生クリームで下はバニラアイスクリームでした。私は生クリーム、アイスを一口ずつしか食べれませんでした・・・泣
返信する

コメントを投稿