今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 行って来ました ☆

2008年03月10日 09時37分43秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ

今日の天気・・・・

 

おはようございます 

 

土曜日はTOKIOの武道館ライヴ初日に行って来ました 

 

みなさんもご存知だと思いますが

山口くんの結婚発表がありました

 

ちょっとビックリしたけれど

幸せになって欲しいなぁ・・・・と思いました 

 

しかし、隣に座っている人はかなりショックだった様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿