今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 久しぶりに… ☆

2009年07月02日 13時35分39秒 | Weblog

職場の人達とカーニバルブッフェにてランチ中

 前みたいに混んでいないわ~

前だったら待ち時間も凄かったし

席が空いているなんて事なかったんだけど・・・

不景気だから??

 

日記@BlogRanking   今日もよろしくお願いしま~す 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-07-02 16:07:03
こんにちは。

おいしそうなデザートが沢山ですね
皆で楽しく美味しいもの食べている時が幸せよね
返信する
あら~ (kazuki)
2009-07-02 21:11:20
1番奥は白玉ですか?

美味しそうな、スイーツですね。
返信する
どれも♪ (すろぅ らいふ)
2009-07-03 08:15:55
あ~どれも美味しそう^m^
皆で楽しく食べると美味しさUPしますよね♪
返信する
みなさんへ (コメントありがとう)
2009-07-13 09:48:03
おそくなってしまってごまんなさい

デザートは沢山取って来ちゃってます (*^_^*)
そうです。
大好きな白玉ですよぉ 。
返信する

コメントを投稿