今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ かもめーる ☆

2011年06月29日 17時57分00秒 | Weblog
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ 

お手数ですが ブックマーク欄1番上の「日記@BlogRanking」に参加しておりますので、
  クリックしてもらえると嬉しいです よろしくお願いしまーす (#^.^#) 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆





郵便局に用事があったので行って来ました。

夏休みの色んなイベントに申し込むため 往復ハガキ が必要なのだ。


その時に 今年の かもめーる が売っていたので 5枚ずつ購入して来ました。



ポケモンのハガキはブラザーズが使うだろう  (*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2011-06-29 23:27:30
色んなかもめーる、あるんですね~

暑中見舞いもしばらく出してませんが
もらうと嬉しいですよね。
返信する
お久しぶりです (norioさんへ)
2011-07-05 13:59:25
そうなんですよ。

のんびりしていると売り切れになるハガキもあります。

いつもメールばかりですがハガキが届くとうれしいものですよね。
返信する

コメントを投稿