今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ランドセル ☆

2013年03月21日 12時43分33秒 | Weblog
みなさんは子供たちが使っていた「ランドセル」ってどうしてる?


昨日、屋根裏を片付けしていて兄さんのランドセルが出てきたんだけど どうしたもんかと…… ^_^;


捨てようと出したけど……

悩んでいるのよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せる)
2013-03-21 21:07:13
アフガニスタンへの寄付はいかがでしょうか。
返信する
Unknown (satsuki)
2013-03-22 14:16:10
私も数年とっておいてましたが
保存状態が悪くカビが生えたりしたため
処分してしまいました

どこかに使っていたランドセルで
小さなランドセルを作ってくれるところもあるようですよ~
返信する
カラダがでかくて・・・ (やまだ)
2013-03-23 07:09:28
僕は身体がでかくてランドセルは4年生までしか使わなかったです。で、僕だけ手提げかばんでした。
だからかなり早い時期に処分しちゃいましたあ~
返信する
おはようございます (さっちん)
2013-03-23 08:33:50
キレイだぁ☆
これで6年間使ったのですか?
って言うぐらい、大事に使ってたんですね^^

ウチなんて、裏にシール貼ってたり
隅が磨り減ったりして、もうボロボロでしたからね。
6年間ありがとうと言って、処分しちゃいましたf^^
返信する
コメントありがとう (せるさん・satsukiさん・やまださん・さっちんさんへ)
2013-03-25 08:52:32
せるさん

はじめまして。
そっかー そういう案もありますね
検討します。 来年、次男も卒業するからいっぺんに送るってーのもありですね。


satsukiさんへ

保管しておいても兄さんは「別に」って感じだし・・・
でも6年間使っていたからなぁ・・・と思ったり。
微妙です。


やまださんへ


あらあら・・・
そうなんですか。
兄さんの友達は160センチだったけれどランドセルでしたよ。
なんだかとっても小さく見えましたけど(笑)


さっちんさんへ

そうですか?
綺麗ですか??
確かに自分もランドセルにシール貼った記憶あります(ベタベタ貼っていた男子も沢山いました)
しかし今の子?ってランドセルにシール貼っている子いませんね・・・(気にしてなかったけれど)

でもやはり6年間使っていたから中は結構きてますよ ^_^;
返信する

コメントを投稿