今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ もらいました !! ☆

2012年12月11日 16時06分29秒 | Weblog
今日 あたくしボーナスいただきました


ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


パートなのに ボーナスいただけて ホントに幸せです♪♪


って これから歯医者行くので、ここから出て行くかも……(^ワ^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2012-12-12 05:59:06
ワ~オ
それって、凄く嬉しくない

歯医者の帰りに自分へのご褒美買ってきなよ

毎日、頑張ってるんだから
返信する
Unknown (satsuki)
2012-12-13 14:30:37
これって嬉しいですよね♪

私もここ数年パートでもボーナスもらってないですよ~
若いころ勤めていたところはパートでもあったんですけどねww

自分のために大切に使わなきゃ~ね♪

↓ご主人様のボーナスケーキもおいしそうです^^
返信する
Unknown (kazukiさんへ)
2012-12-23 20:17:43
少しでももらえると嬉しいですね。

このお金は自分の保険代に消えてしまいますが・・・
少し自分に使おうかな。
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-12-23 20:18:49
パートなのにボーナスもらえるなんてホント贅沢ですよね。

大事に使いたいと思います。

ケーキ、美味しくいただきました (*^_^*)
返信する

コメントを投稿