今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

連絡が来ません・・・ (-_-;)

2006年03月18日 10時21分35秒 | Weblog
今日の天気・・・


うーん 

チケットを落札できて喜んでおりましたが
出品者から連絡がありません 

私としては早く取引をして
自分の手元に「チケット」が欲しいのですが・・・・  

不安だなぁ・・・・ 

別にまだお金を振り込んだわけでもないのだから
騒ぐ事もないんだけど。

いつもだと、すぐに連絡が来るので
こんなに時間がかかっているのは初めて 

しかも大事なコンサートチケット・・・・ 




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (sweetmintblue)
2006-03-18 12:01:52
こんにちは~♪

チケットとれたんですねぇ!

よかった、よかった!



オークションって連絡がないと不安ですよねぇ

この前、私もヤフーで競り落として

相手からなかなかメールがこなくて悩んでました。

で、思い切ってこっちからメールしたんですよね。

やんわりと、お伺いって感じにね。

そしたら、相手もメールをしたのにお返事がなくって・・って!!!

私のところにメールがちゃんと届いてなかったの



もし3・4日しても何も連絡がなかったら

tomo-tomoさんから連絡した方がいいかもですよ





返信する
実は (tomo-tomo)
2006-03-18 19:16:44
落札できたとたんに

私、相手の方にメール入れたんですよ 



なかなかパソコン開けられないので、こちらからご連絡させていただきました・・・できたら携帯の方に連絡していただけると助かります・・って私の携帯のアドレスを入れて・・・・ 



連休で何処かに出かけているのでしょうか?

でも相手の方のアドレス・・・・docomoって書いてあったので、これって携帯ですよね・・・ 
返信する
あらら(T_T) (sweetmintblue)
2006-03-18 23:56:18
こんばんは~♪



ううう・・・

それは気になりますねぇ



もしかしたら気になって気になって眠れないかも???



早く連絡が来るといいですねぇ

う~~ん・・・
返信する
mintさんへ (tomo-tomo)
2006-03-19 23:34:00
ご心配おかけしました 



今日、昼過ぎ私のに出品者の方からが届きました 



そして、今日私は16890円振り込みしました。

はーチケットが届くまではちょっとドキドキです 
返信する
よかったですねぇ! (sweetmintblue)
2006-03-20 10:59:43
こんにちは~!



よかったよかった。

コレで一安心ですね

うらやましい!



なんでうらやましいかって?

実は私・・

落札して入金したのに商品が届いていないんですよ

2500えんだけど、子供に頼まれてたやつだから

子供がすっごくしょげてます

お金も子供がだしたからね・・。

今、連絡待ちなんだけど、

どうなるかなぁ・・。

やっぱりオークションって難しいのね

シクシクですわ
返信する
mintさんへ (tomo-tomo)
2006-03-20 16:17:39
えっ

品物、届いていないのですか 



相手の方から連絡はないのですか 

私も出品している時に子供が具合悪くなったりすると、パソコンを開けられなくなるので、たまに連絡が遅くなってしまう事もあるのですが・・・ 



前にも書いたかもしれないけれど、妹はヴィトンのバック30000円以上「詐欺」にあいましたよ・・・ 



本当に「額」が大きい買い物はドキドキですよね・・・

品物が届く事を願っています・・・ 
返信する
(T_T) (sweetmintblue)
2006-03-20 17:49:05
まだ連絡つかず・・です

次男なんて、しょげまくり。



なんかかわいそう・・。



同じものを5人が落札できたんだけど、

他の人はもう到着して評価もしてるの。



配達事故かもしれないけど、

メールしてるんだから返事くらい返して欲しいよね



ところでオークション、

私も出したいの

結構売れますか???

いまいち勇気がでない私・・・。

難しくないですか???



ああ、質問攻めしちゃった!

ごめんなさ~~い
返信する
ブログより (tomo-tomo)
2006-03-22 17:43:19
mintさんへ 



オークションですが、高く売れそうなものは売れず

「え?」って言うものが高く売れたりします。

今、私は次男が着れなくなってしまいそうな

戦隊物のトレーナーとかを出品しています。



捨てる・・と思って100円あたりから出したりしていますが・・

切手等での支払い可にすると結構売れますよ 



私はこのブログの方がとても難しくてイヤになってしまいます
返信する
ブログ~・・ (sweetmintblue)
2006-03-23 11:08:32
ふむふむ。



参考になりました♪

子供の洋服とか、靴とか山盛りあるのでやってみようかな~



ブログ結構時間くうし、やってないや!という

ヘンなプレッシャーがあるけど、

コレは私が好きに使っていい所。

な~んて言う気持ちでやる事にしたら気が楽になりましたよ



なんてヤフーでやっていたブログはめんどくさくなって辞めちゃいましたが



やれる時でいいんじゃないかな



そう思いまっす
返信する
mintさんへ (tomo-tomo)
2006-03-24 22:29:47
mintさんほどの腕前ならオークションなんて簡単ですよ 



是非チャレンジしてみてくださいませ 



オークションは友達がやっていたので色々聞いてできるようになりましたが、

このブログは1人で始めた事なので聞くことができず(旦那の文句も書いているし・・)

写真を何枚も掲載したり、「ここにクリック!」なんて技もできず、みなさんのブログを見て凄いなあ・・・と思っている私です。



返信する

コメントを投稿