今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ホノルル クッキー カンパニー ☆

2012年05月29日 17時45分12秒 | Weblog
ジジババが先週 8泊9日で恒例のハワイに行ってました。



特に欲しいものがなかったので



趣味が違うから買ってくる物はイマイチが多いのだ (^ワ^;)




ホノルル クッキー カンパニーの

クッキーをお願いしておきました。


今日のオヤツに…
アタシはこれ →
次男はこれ →

を選んで食べました。


1枚だけでも結構カロリー高そうです  ((((^_^;)




クッキーの種類は沢山あるんだよ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2012-05-30 18:28:52
すっごく豪華なクッキーですね♪
美味しそう

返信する
Unknown (マーサママ)
2012-05-30 20:01:04
8泊9日!?
すごい!いいな~♪
クッキー美味しそう(^_-)-☆
ちなみに私はハワイ帰りの人からは
定番のマカデミアンナッツチョコしかもらったことありません(笑)
返信する
Unknown (やまだ)
2012-05-30 23:25:05
いいね~ワイハですか!
僕も久しぶりに行きたいな。

クッキーも美味しそう。
これが噂のクッキーなんだね。
オアフ島では買うことができなかったクッキー
なんだよね?たしか?

マンゴが練り込んであるのかな。
食べてみたいなー
返信する
Unknown (satsukiさんへ)
2012-05-31 17:04:36
私たちが何年か前にハワイに行った時辺りから 有名?になってきたクッキーなんですよ。

とっても美味しいです。
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2012-05-31 17:05:55
8泊9日って贅沢ですよね。

私もそんなに長期滞在したいものです。
でもいるとそれだけ食べて太ってしまうかな 汗
返信する
売っているよ (やまださんへ)
2012-05-31 17:07:42
4年前辺りから かなり出てきたクッキーです。

去年行った時はかなりお店も増えていました。
DFSの中にもありました。

美味しいですよ (^^ゞ
返信する

コメントを投稿