今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ お土産 ☆

2007年02月22日 22時01分13秒 | 子供のこと (^。^)

今日の天気・・・・のち

 

こんばんは 

今日は次男の友達から「お土産」もらいました

小田急ロマンスカーの鉛筆です 

 

電車好きなブラザーズにとっては

大興奮 

 

しかし、問題が起きた・・・・ 

写真を見てわかりますか 

下の鉛筆には「箱根登山鉄道」(かな?)っていう

シールがついているんです 

 

これがあるだのないだので

もめておりました・・・・ 

 

別にいいじゃん・・・そんな事・・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子だぁ♪ (サクラ。)
2007-02-23 14:04:56
こんにちは♪

電車好きな息子君たちには、とんでもなく、
大きな問題なんでしょうけど、傍から見てると、
とっても可愛いですねぇ

なんか、そのこだわりが『男の子』って感じがしますよね
返信する
コメントありがとうございます (tomo-tomo)
2007-02-23 23:07:11
サクラさん

お久しぶりです 

全く、こんなことで喧嘩になっている
我が家のブラザーズ・・・ 

なんなんでしょうねぇ・・・・ 全く 

でもなーんか次男が剥がしてしまったのを忘れて大騒ぎしている様な気がする母であります・・・ 
返信する

コメントを投稿