今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 少しの贅沢 ☆

2012年01月09日 16時42分23秒 | Weblog
今日はいよいよ冬休み最終日。

明日の準備もOKだし、イオンに父さんのスーツを買いにみんなで来ましたわ。

いつもはマックのソフトですが、今日はサーティーワンでオヤツです。


父さん … ニューヨークチーズケーキ

アタシ … オレオクッキーアンドクリーム

兄さん … イタリアンカンノーリ

次男 … チョコレートホリック


美味しくいただきました

*+゜ヽ(´∀`)ノ*+゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2012-01-10 10:58:40
うちの娘もサーティーワンのアイス大好きで一昨日食べましたよ~♪
色んな種類のアイスが並ぶケースの前にたつと
どれにしよう?ってテンションあがりますね(#^.^#)
娘はラブポーションサーティーワンを食べてました(^_-)-☆
味見したらおいしかった~(*´∀`*)
返信する
行ったんだ?? (マーサママさんへ)
2012-01-18 14:32:06
ホント久しぶりだったので 悩む悩む・・・笑

とても美味しかったわぁ・・・
返信する

コメントを投稿