今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 無事に ☆

2013年05月31日 19時51分28秒 | Weblog
今日で約20年働いて来た仕事終了しました。


父さんが
いつも子供たちの誕生日の時に買っている
ジューンブライドでケーキを買って来てくれていたよ(*゜Q゜*)


自分のケーキはジューンブライドでなんか買った事なかったから 嬉しいわ~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2013-06-01 13:33:08
そして、お疲れ様でした。

今更ですが。。。
看護婦さんだったんですね☆
素晴らしい職を持ってらっしゃったんですね~
でも、大変なこともいっぱいですよね。

今後の予定は?
しばらくは、専業主婦なのかな^^
ゆっくり休んで下さいね。
パパさん、とっても優しいなぁ~~~♪
返信する
お疲れ様でした (lilo)
2013-06-01 20:46:02
20年も勤めたんだね。
お疲れ様でした。
最後は忙しかっただろうから、当分はのんびりかな。
ケーキだなんて…優しい(*^_^*)
気持ちが嬉しいよね~
また今度ゆっくり話しましょう。
返信する
こんばんは☆ (かじゅ。)
2013-06-02 19:05:00
20年お疲れ様でした!
これから暫くは自分の時間をゆっくりまったりとぉ

しかし、旦那様なんてステキな
超ラブラブ感がっ
返信する
お疲れさまでした! (やまだ)
2013-06-02 21:23:44
なんと!20年勤めた職場の最終日ですと!?
結構あっという間な感じだったりするのでしょうか。
ちょっと羨ましかったりします。
僕はまだまだ先は長そうですわ

お疲れさまでした。
返信する
お疲れ様でした。 (satsuki)
2013-06-03 16:07:39
20年間お疲れ様でした
お話を聞いてから…とても速かったような気がします
ちょっとはのんびりしてくださいね

ご主人様の気持ちがうれしいですね♪
返信する
Unknown (こっちゃん)
2013-06-04 16:56:08
20年間本当にお疲れ様でした!
子育てと仕事の両立は
本当に私なんか想像も出来ないほど
大変だったことでしょうね。
少しは、ゆっくりするのかな?と思ってたら
面接ですか!?
tomo-tomoさんは、止まらないんだね
これから、また良い出会いがたくさんあり
充実した日々を過ごせる事を祈ってます!
返信する
Unknown (みなさんへ)
2013-06-19 18:18:43
さっちんさんへ

いやいや・・・
看護師さんなんて凄くないです。
事務の方です。

結婚してちょっとしてからここで働きだしたので・・・
色んな事が思い出されました。

父さんのケーキはサプライズで嬉しかったです (*^_^*)


liloさんへ

なんか宣告されてからあっと言う間に時間が過ぎました。
まだまだ・・・なんて思っていたのにね。

のんびりしようと思ったけれど すぐに仕事になりました 笑

また今度ゆっくりお喋りしましょうね。


かじゅ。さんへ

20年って言うと凄いですよね。
本人にすると別に毎日普通に過ごして来たんですが・・・ 笑

でも20年の間に息子2人が誕生しているんだもんね(爆)
長いわね・・・


ケーキはとても美味しかったです♪


やまださんへ

そうなんですよ。
20年って凄いですよね。

なんか笑ってしまう程。

やまださんは まだまだ頑張らないと!!


satsukiさんへ

ホントに宣告されてから まだまだ・・・と思っていましたが あれよあれよという間に最終日になってしまいました。

ロッカーで着替えていても また明日も普通に来る感じがして ^_^;

父さんのサプライズケーキは美味しかったです (*^_^*)


こっちゃんさんへ

そうなんですよ。
結婚してからちょっとして働きだしたので なんだかんだと20年経過していました。

その間にブラザーズが生まれパートなのに産休させてもらって仕事させてもらって幸せ者でした。

今は新しいクリニックで見習い中で頑張っております。
返信する

コメントを投稿