今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ ららぽーと会 ☆

2015年11月19日 22時53分38秒 | お出かけ ヽ(^。^)ノ
今日は毎月恒例

kazukiさん、liloさんと
ららぽーと会♪♪


風邪気味のアタシを気遣って liloさんが
「中止にしようか?」
と言ってくれましたが
楽しみにしていたので、決行してもらいました。


お約束のお店で



お約束のランチプレート(笑)
値上がりしていてビックリ(^^;

ポーチドエッグが苦手なアタシは
お店の人に
「乗せないで欲しいー」とお店の人に言ったら

なんと「ゆで玉子」にしてくれました~♪

ありがとー‼



で、アタシだけケーキも頼んじゃいました
f(^_^)

ケーキの上に乗っている ラズベリー が超酸っぱくて (。>д



3coinsでは Christmas物が!!

昨日作ったガーラントは
どうも 運動会みたいな感じがしてならないアタシ…………


風呂出て湯冷めしないうちに寝ま~す (^_^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿