今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 兄さん帰宅しました ☆

2012年01月20日 18時20分02秒 | Weblog
兄さん、無事に帰宅しました。

とても楽しかったようです o(^o^)o


お土産はこれです。


くだらないキーホルダー等…買うなよ って言っておいたのでちゃんと食べ物だけでした ヾ(*´∀`*)ノ゛


よかったよかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2012-01-21 16:26:41
美味しそうなお土産だ~♪
うちは何かなあ?
ちょっと楽しみ(^_-)-☆
返信する
おみやげ… (lemon)
2012-01-22 09:15:53
おやおや信州名物のお菓子がいっぱ~い!(*^。^*)
クッキーに、パイ、グミ、さらに大副?みんな美味しそう…。
長男くん、なかなかバラエティ豊かに選んじゃってますね~!(^^)
返信する
お帰り~ (satsuki)
2012-01-22 19:20:02
お兄ちゃん無事に帰ってきましたね^^
美味しそうなお土産に
楽しかったお土産話は聞けましたか??
返信する
あっというま (マーサママさん、lemonさん、satukiさんへ)
2012-01-24 14:10:58
なんだかんだと準備に大騒ぎしていましたが 行ってしまえばあっというまです(笑)

兄さんが帰ってきてからずっと天気が悪くて山の様な洗濯物を少しずつ少しずつ部屋干ししている状態でしゅ・・・
今日も晴れるとか言ってましたが また雪が降りそうな天気になってきた・・・泣
返信する

コメントを投稿