今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (もちゆち)
2012-01-19 11:08:16
忘れ物があっても、なんとかなる!!
そういうのが、あとで笑い話になって思い出になるんだろうね。
まっ、親としては忘れ物を気付いた時点でするけどね

天気が良いといいね
返信する
いってらっしゃい (satsuki)
2012-01-19 14:35:55
わくわくのスキー教室ですね^^
忘れ物があっても何とかなりますよ
けがなどなく
いっぱい楽しんできてほしいですね♪
返信する
Unknown (もちゆちさん、satsukiさんへ)
2012-01-22 12:15:08
あっと言う間の3日間だったようです。

スキーも一番上手なチームになり、インストラクターの人にも上手いと言われ上機嫌でした(笑)

デジカメを持って行ったので 部屋での写真とか楽しみにしていた私ですが、班長会で1時間自由時間がつぶされたので、遊んでいたらすっかり写真の事なんか忘れていた・・・と。

男子ってこんなもんか・・・アハハ

返信する

コメントを投稿