今日のできごと・・お気楽日記・・♪

あっという間に息子たちも高2・中2になりだんだん手が離れて寂しい・・・できるだけ毎日書いています。 

☆ 面接 ☆

2013年06月04日 22時53分34秒 | Weblog
20年ぶりに履歴書を書いて

面接行ってきました。


今日はアタシの他にあと1人来ていたよ。


昨日も3人来たらしく どうだかわからないけれど 経験者はアタシだけみたいらしく 手応えありです (*^-^*)


結果は今週中に電話が来るんだ。



いい結果が出ればいいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2013-06-05 17:41:01
20年ってすごいなあ。
長いあいだ
お疲れさまでした。
いい結果がくることを祈ってます♪
返信する
Unknown (マーサママさんへ)
2013-06-19 18:20:53
いやぁー

履歴書書くのも面接も超久しぶりで(笑)

緊張いたしました。

ただいま無事に採用され見習い中で頑張っております。
返信する

コメントを投稿